ベルブランの返金保証について調べました!

ベルブランには60日間の返金保証がついていますが、

 

  • どういう場合に返金保証が適用されるのか?

 

ということについて、あらかじめ知っておきたいですよね。
そこでベルブランの販売元に直接電話で問い合わせてみました。

 

実際に得られた回答を以下に紹介しておきます。

 

私:ベルブランの返金保証のことでお伺いしたいのですが。
60日間の返金保証があると思うのですが、返金保証が適用される
ときというのはどういったときですか?

オペレーター:返金保証の対象となりますのは、お肌に異常が
現れた場合になります。ベルブランを使用してお肌に赤みやかゆみ、
湿疹ができたなど、トラブルが発生した場合になります。

私:使ってもニキビ跡に効果がない場合はどうなりますか?

オペレーター:その場合は返金保証対象外となります。

私:お肌に異常が現れたことを証明する写真とか、
そういったものが必要になったりしますか?

オペレーター:いえ、あくまでも自己申告となっております。

私:商品の購入には単品の購入と定期コースの購入の2つの
パターンがありますが、どちらの場合でも返金保証は適用されるのですか?

オペレーター:いいえ、返金保証が適用されるのは、
定期コースでの購入のみとなっております。

また、返金の対象となりますのは商品代金のみとなっており、
送料は返金保障の対象外となっております。

私:分かりました。
定期コースで購入の場合のみ、返金保証の対象となるんですね。


 

 

実際に電話して分かったことを以下にまとめておきます。

 

 

ベルブランの返金保証について

・返金保証の対象となるのは使用して肌トラブルが発生した場合のみ
(ニキビ跡に効果がないといった場合は対象外)
・返金保証の対象となるのは定期コースでの購入の場合のみ
・返金されるのは商品代金のみ(送料は含まれない)

 

 

残念ですが、

ベルブランを使用してもニキビ跡に効果がないという場合は
返金保証が適用されません

 

なので、

ベルブランを使用する前にどういったニキビ跡であれば効果が
得られるかということを知っておかないと損をしてしまいます。

 

赤みを帯びたニキビ跡、色素沈着、肌の表面が盛り上がり
しこりが出来てしまったようなニキビ跡であればベルブランで
効果は期待できますが、完全にクレーター状になってしまった
肌にはベルブランによる効果は期待できません。

 

ベルブランを購入する前に、自分のニキビ跡を確認しておく
必要がありますね。

 

 「ベルブラン」

サブコンテンツ

このページの先頭へ